*このウェブサイトはJAVA Scriptを使用しています。
非対応の端末、ブラウザをご利用の方は
こちらをご覧下さい。
「同業種と異業種(つ´∀`)つ」 - 記録 - 汰椿 : http://tachun.info/
20090905_汰椿-Rone.jpg

ハイ(^O^)/
かなり久しぶり…実に4ヶ月ぶりの更新です(゚ぺ;)



m(*,_,)m



先日、09月05日(土)に、ドラマー「小高 和也」氏のワンマンライヴに出演させて頂きました♪

メインは「小高 和也」氏のドラムと自分のダンスパフォーマンスとのコラボレーション!!
そして、この日のみのスペシャルユニット「O.D.K.バンド」のパフォーマーとして、合計40分以上はステージに立たせて頂いたかと…(笑

非常に有意義な時間が過ごせた…と言うのが一番の感想です。

自分のパフォーマンスに関しては、まだまだ改善の余地が…
ここ最近感じている「違和感」の正体が、もう少しで掴めそうだから…
掴めそうなきっかけになったステージだからです。

ドラマーの小高さんとのコラボレーションにしても、09月05日の時点では最高を目指して来て、目指せたとは思いますが、実際にステージを終えた瞬間から「より良い案」が頭の中に、朧げながらにではありますが浮かんで来たので…

また是非コラボレーションしたいです☆



このライヴ出演に当たり、色々な方に出会いました。
中でもこの日「O.D.K.バンド」のフロントマンを務めたSoul Singerの「Rone」さん…

リハーサルでお会いし、そのパフォーマンスに少し触れた瞬間から思ってましたが…
凄いです。

普段自分はダンサーとしての活動がやはり多いので、同じダンサーでは「巧い」とか「凄い」とか、尊敬出来る実力者にお会いする事は少なくありません。
まぁ多い訳でもありませんが…

しかし、異業種の方でここまで「凄い」と…
ただただ笑みがこぼれて、少年の時の様にワクワクしてしまう様な実力者に出会える機会なんて…
一度の人生の中で、数える程も無いんだろうな…なんて。


小高 和也」さん、「Rone」さん、この両名のパフォーマンスは是非皆様にも見て、聞いて、感じて頂きたいです☆

そのためにも、積極的にコラボレーションする機会を創れたら…と企んでる所です♪
いゃ、まだ企み始めたばかりなので具体的には…(゚o゚;)


其の内です。其の内…楽しみにしてて下さい(b^▽゚)


あ、写真は「Rone」と舞台袖の秘密の小部屋にてです☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tachun.info/mt/mt-tb.cgi/121

コメントする

*は記入必須項目です。

Google

OpenID対応しています OpenIDについて

ウェブサイトを購読

Creative Commons License
このブログは
クリエイティブ・コモンズ
でライセンスされています。
Powered by Movable Type 6.2.6

Google ads

SNS

Twitter

Facebook

Photos by Instagram

このブログ記事について

このページは、汰椿が2009年9月10日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無事に終了し、軽く放心しかけてますが…」です。

次のブログ記事は「汰椿のフライヤーを…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。