*このウェブサイトはJAVA Scriptを使用しています。
非対応の端末、ブラウザをご利用の方は
こちらをご覧下さい。
「近い事、新しい事」 - 記録 - 汰椿 : http://tachun.info/

自分の活動として、結婚式の披露宴や二次会でのパフォーマンスは比較的多いのですが、02日間連続で、しかもその両日ともに自分の友人もしくは同じ出演者の友人という比較的近い方の…というのは初めてでした。


やはり友人など関係がちかくなると感情移入しやすくなるのか…

自然に「温かい気持ち」になります。

普段はあまり無い「結婚願望」も少し顔を出します。

自然と新郎新婦を尊敬しています。


まだ、自分にはやらなくてはいけない事があるので…

でもいつか…みたいな。

らしくない「感傷的」な自分がいるんだ、と再確認できました。







次は新しい事です。


12月20日(日)に渋谷のasia Pにてまたちょっと変わったイベント、舞台に出演します。

先日その舞台の顔合わせ兼ミーティングに行ってきましたが、豪華なメンバーに囲まれて自分にとって新しい挑戦ができる舞台になりそうです。

詳しくは、決まり次第随時「(携帯の方はこちら」にアップしますので、是非遊びに来て下さい。

お勧めです☆☆☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tachun.info/mt/mt-tb.cgi/128

コメントする

*は記入必須項目です。

Google

OpenID対応しています OpenIDについて

ウェブサイトを購読

Creative Commons License
このブログは
クリエイティブ・コモンズ
でライセンスされています。
Powered by Movable Type 6.2.6

Google ads

SNS

Twitter

Facebook

Photos by Instagram

このブログ記事について

このページは、汰椿が2009年10月21日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MC」です。

次のブログ記事は「Michael Jackson 「This is it」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。