*このウェブサイトはJAVA Scriptを使用しています。
非対応の端末、ブラウザをご利用の方は
こちらをご覧下さい。
「久し振りに、初GACCHO!DPε==г(*゚∀゚)」」 - 記録 - 汰椿 : http://tachun.info/

何の事かと言うと…

この「GACCHO!DP」というイベントに初出演してきましたと。

しかしこのイベントをオーガナイズしている「SUGUYA」さんが、以前オーガナイズしていたイベントで頻繁にお世話になっていたので久し振りだったのです。

最近はCLUB自体の数の減少と自分のCLUB EVENTへの出演頻度の減少から、六本木でのショーは久し振りだったのですが…


もう「SUGUYA」さんのMCが面白い!!

相変わらずと言うか更にと言うか…

自分がフロアから観ている最中はずっと笑わされてた気がします。。。



そんな「SUGUYA」さんに控え室で挨拶等している時に、ふ、と

s「Hiderouさんて知ってる?」

と声を掛けられました。


反射的にダンサーの話だと思った自分は…

t「いいえ…ちょっと知らないですが…」

と。すると、

s「元気が出るTVとかに出てた…」



t「…」

t「!!!」

t「あ゙ぁっ!!もしかして」


もしかしなくても「日出郎」さんでした!!



イベントのタイムテーブルでは「日出郎」さんのLiveの時間は既に着替えに入らないと間に合わないかも…という時間でしたが、ギリギリまで見ちゃいました♪

楽しかったんですもの☆


しかし着替えが焦りましたよ(;≧o≦)




そんなが自分のショーの後に声を掛けて下さいました。

日出郎」さんの携帯で一緒に写メも♪♪

o0480080010307436733.jpg

*「日出郎」さんのブログから転載させて頂きましたヽ(*´∀`)ノ





自分のショーの感想は…


病み上がりのせいでか「もの凄く体力が落ちた」感じでした。

始まってすぐに「動きの悪さに驚く」的な。。。


しかし、ショーの後にビデオをチェックしてみると…

今までよりも最初から最後まで「動きが激しい」様な…

踊ってる瞬間はそんな意識はあまり無かったのですが…



その両方が原因なのかな…とは思いますが…


ショー自体は悪くは無かったと思います(自画自賛?)


しかし、

自分の動きの質が意識出来てないのはどちらにしろ最悪ですね…。

もっと自分の事を知らないといけないですね。





楽しいです。

まずは体調を万全に整えないと…(汗

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tachun.info/mt/mt-tb.cgi/129

コメント(2)

えっ!?
 お体の調子を崩されていたんですね。知りませんでした。どうぞお大事にしてくださいね。

コメントする

*は記入必須項目です。

Google

OpenID対応しています OpenIDについて

ウェブサイトを購読

Creative Commons License
このブログは
クリエイティブ・コモンズ
でライセンスされています。
Powered by Movable Type 6.2.6

Google ads

SNS

Twitter

Facebook

Photos by Instagram

このブログ記事について

このページは、汰椿が2009年11月16日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Michael Jackson 「This is it」」です。

次のブログ記事は「動画を…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。