*このウェブサイトはJAVA Scriptを使用しています。
非対応の端末、ブラウザをご利用の方は
こちらをご覧下さい。
「動画を…」 - 記録 - 汰椿 : http://tachun.info/

以前ちらりと書きましたが、踊り方が変わって来ている模様です。

流石にもう自覚症状もあります。


前回のブログ以降だと11月22日の夕方に渋谷 VUENOSにて「UDM」に、そして同日深夜に目黒食堂にて「TARGET in 東京」に。
11月28日には新宿 東京都庁にて「平成21年度麻薬・覚せい剤乱用防止運動都民大会」に出演してきました。


其の他にも踊る機会は多々あったのですが…

ショーの構成上「ANIMATION」という名前のダンスも踊ってますがほんの僅かな気がします。
其のショーの大半は…何なんでしょうかね?(笑

自分でもジャンルは分かりません。

自分が一番「理想」だと思える動きを求めているだけなので…



以前、あるイベントに出演した後にキッズダンサーが…

「あれってANIMATIONなの?」

と。



ごもっともですよね。


其の時は「オリジナル」とか「フリースタイル」というとても便利な言葉でお茶を濁した訳ですが…(笑






今正にその変化の最中なので、精度が著しく低下しています(唯一の武器なのに)。

ハッキリとしたゴールもまだ見えていません(どんな動きになっていくかという)。

かと言って悩んでる訳ではないです(そういう性格なので)。

何が言いたいかというと…










「楽しいな♪」

って事です。






あ、タイトルの件ですが…

やはりこのホームページからも動画が見れた方が良いですかねぇ?

今現在、友人がいくつかYouTubeにアップしてくれているので、近いうちにリンクを貼るかオブジェクトを埋め込んだページを用意しようかとは思っていますが…

待てない方は此方から。


自分でもYouTube等にアップしようか迷ってる最中なのです。

あ、これは悩んでます(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tachun.info/mt/mt-tb.cgi/130

コメント(2)

土曜日はお疲れ様でした。

チビッコのヒビりように爆笑でした(笑)。


動画、ホームページから観れると楽しいです、きっと。
(^_^)

ご来場ありがとうございました♪

あのチビッコは終始泣きっぱなしでしたが、泣きじゃくりながらも手を振って「バイバイ」してくれましたよ☆

動画、善処します。

コメントする

*は記入必須項目です。

Google

OpenID対応しています OpenIDについて

ウェブサイトを購読

Creative Commons License
このブログは
クリエイティブ・コモンズ
でライセンスされています。
Powered by Movable Type 6.2.6

Google ads

SNS

Twitter

Facebook

Photos by Instagram

このブログ記事について

このページは、汰椿が2009年11月29日 06:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久し振りに、初GACCHO!DPε==г(*゚∀゚)」」です。

次のブログ記事は「2 0 1 0」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。