*このウェブサイトはJAVA Scriptを使用しています。
非対応の端末、ブラウザをご利用の方は
こちらをご覧下さい。
「横浜、赤レンガ倉庫」 - 記録 - 汰椿 : http://tachun.info/

01号館大ホールで行われたイベント

ダンス部

に、ユニット「X-Arts/Tokyo」として久し振りに出演させて頂きました((゜д゜)ゞ


今回の「ダンス部」は20回記念という事もあり…

出演者組数が非常に多くかなり豪華で、お客様も当然いつもよりも多く、凄い熱気に包まれっぱなしでした。


自分たち「X-Arts/Tokyo」の出番は第03部の06番目、20:30頃でしたが…
当日急遽「チョイ悪SOUND JACK」のメンバーに欠員が出た為、空いたソロパートも踊る事に\(゜ロ\)(/ロ゜)/



出番直前に口頭でのみタイミングを聞いただけなので、非常に緊張しました。

と言っても踊るのはほんのちょっとだけなので、そんなにマズい結果にもなってはいないと思いますが…(^_^;



さて、自分の本来の出番である「X-Arts/Tokyo」ですが…


難しいですね(-"-;)

新しいジャンルに挑戦しました。

が、自分の身体を扱うことには自信があったので、すぐに思い通りに動けると思ってました。

でも中々理想と現実の誤差範囲を小さく出来ず…


とは言え、自分個人で言えば「ダンス部」のステージでのショーが今現在の最高のものでした。

次は01月29日深夜の「2469雨模様」に出演させて頂きます。

其れ迄に下限と上限の両方をあげてショーに臨みたいと思います。




写真は赤レンガ倉庫の外観ですが、携帯なので…
メンバーから写真を入手次第またアップします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tachun.info/mt/mt-tb.cgi/132

コメントする

*は記入必須項目です。

Google

OpenID対応しています OpenIDについて

ウェブサイトを購読

Creative Commons License
このブログは
クリエイティブ・コモンズ
でライセンスされています。
Powered by Movable Type 6.2.6

Google ads

SNS

Twitter

Facebook

Photos by Instagram

このブログ記事について

このページは、汰椿が2010年1月12日 01:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2 0 1 0」です。

次のブログ記事は「01月09日のイベントの追加写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。