*このウェブサイトはJAVA Scriptを使用しています。
非対応の端末、ブラウザをご利用の方は
こちらをご覧下さい。
「だいぶご無沙汰になってしまいましたがこのタイミングで書かなかったらもう二度と書かなくなりそうw」 - 記録 - 汰椿 : http://tachun.info/

ブログは久し振りに書きますね...


タイトルの通り、単独公演まで残り01ヶ月を切りあと20日強というこのタイミングで書かない様なら、最早このページの存在意義が...(;^_^)



先日、G-Screw Dance Laboの発表会が終わりました。


関わった全ての方へ、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。


今回はふざけたコミカルな作品が自分の作品だけ(?)だったのもあり、沢山のお客様や出演者の方々からお声掛け頂きまして...


嬉しい限りですヽ(*´∀`)ノ


自身の作品については、昨年に比べて少ないリハーサルで、中には仕事等で更に少なくなってしまったリハーサルで、怪我が悪化したメンバーや、始めてまだ03ヶ月のメンバーもいたりで、そんな中でも頑張ってくれたと思います。


まぁまだまだ全然まだまだですけどね(`∀´)


この後も幾つかイベントへの出演のお誘いを頂いてるので、気を抜かずに厳しく指導して行きたいと思います。 ←ドS


また、自分の単独公演につきましては鋭意創作中です。


損はさせませんので、是非見に来て下さいませ!!!!!m9(^Д^)
09月19日(月・祝)○14:00~17:00~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tachun.info/mt/mt-tb.cgi/153

コメントする

*は記入必須項目です。

Google

OpenID対応しています OpenIDについて

ウェブサイトを購読

Creative Commons License
このブログは
クリエイティブ・コモンズ
でライセンスされています。
Powered by Movable Type 6.2.6

Google ads

SNS

Twitter

Facebook

Photos by Instagram

このブログ記事について

このページは、汰椿が2011年8月28日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腰の具合も良くなって来ました。」です。

次のブログ記事は「♪突然ですが○○○の○○はじめました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。