*このウェブサイトはJAVA Scriptを使用しています。
非対応の端末、ブラウザをご利用の方は
こちらをご覧下さい。
「第03回単独公演を...のちょい裏話」 - 記録 - 汰椿 : http://tachun.info/

先日の「第03回単独公演を無事終えました。」では書かなかったちょっとした裏話(?)です。

「Ree」さんという女性ダンサーがいます。

自分と同じPopとかAnimationと呼ばれるジャンルのダンサーです。


自分が尊敬し、憧れるダンサーの一人なのですが、現在、縁あってRe:turnというユニットで一緒に活動させて頂いております。



簡単に言うならば...


汰椿 Animation(Stop) > Pop

Ree Animation < Pop(Hit)


と言った感じでしょうか?(ヽ´ω`)





さて、そんなReeさんですが、先日の自分の単独公演時も会場にいました。

ご来場下さったお客様はご存知だと思いますが、受付にてReeさん自作の「スイーツデコレーション」の販売と、なんか手伝ってくれちゃってましたwww

改めまして、Reeさんにも心から感謝致します。



んでそんなReeさんなのですが...

尊敬してる人に見られるのは多少なりとも緊張する訳ですが......

今回の単独公演の演目に、Re:turnで活動させて貰ったお陰で改めて見直そうと思ったPOPを全面に押し出した作品、其の名も「POP」があります。

この時だけ、ここぞとばかりに席を立ってるんですよ!!

Reeがwww




しかも何やら挑む様な視線で此方を見ながら少々踊りながらwwwwww




舞台で踊ってる瞬間の自分としては怯んでる暇は無い訳で...


しかし、此処で予想以上に精神力を持ってかれるっていう...ww




なんか...加圧式トレーニング的な?





鍛えられた気がするから良いですけどね(笑








後でReeさんに其の事を聞いたら...


「いや、なんか汰椿は私が予想しない動きをするから、何か参考になるかと思って...」


的な答えを頂きました。






光栄な話ですよね(´∀`*)









しかしReeさんも「オタク」だな...








何て思った裏話でしたm(u_u*)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tachun.info/mt/mt-tb.cgi/163

コメントする

*は記入必須項目です。

Google

OpenID対応しています OpenIDについて

ウェブサイトを購読

Creative Commons License
このブログは
クリエイティブ・コモンズ
でライセンスされています。
Powered by Movable Type 6.2.6

Google ads

SNS

Twitter

Facebook

Photos by Instagram

このブログ記事について

このページは、汰椿が2011年10月12日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第03回単独公演を無事終えました。」です。

次のブログ記事は「m(u_u*)m2012年、あけましておめでとうございm(*u_u)mます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。