*このウェブサイトはJAVA Scriptを使用しています。
非対応の端末、ブラウザをご利用の方は
こちらをご覧下さい。
「【SSFF AC】 BATTLE RUNNER 【Openning Act】」 - 記録 - 汰椿 : http://tachun.info/

毎度毎度とても久しぶりのブログ執筆です。



っていう書き出しも、もう何回目なのかとwww






マイペースに行きます(´∀`;)





と、いう訳で、先日2012年06月24日(日)という自分の誕生日の翌日にenraとしての初パフォーマンスを行ってきました。

舞台は...



明治神宮会館にて行われた...




の、オープニングアクトですっ!!!m9(^Д^)





enraとしての活動を開始してから僅か03ヶ月余り。

まだ作品は出来ておらず、あるプロジェクトに向けて秋頃を目安に各メンバーが作品制作に取り組んでいる中、SSFF AWARD CEREMONYへの出演の正式オファーを受けたのが、本番当日から約03週間前Σ(゚Д゚;)

「絶対面白いものが作れるから...」というハナブサ ノブユキ氏とマネージメントチームの口車に軽~く乗せられ、カンフーマスター加世田 剛氏と共に取り組む事に。



まずはミーティングでアイディアを出しあって...

出しあって.........

出しあって......

出しあって...

溢れ出んばかりの量のアイディアで、むしろ纏める事の方が大変で...

しかも気を抜いたらすぐに話が脱線していく始末www



皆オ○クだから仕方ないのよ(ヾノ・ω・`)






ミーティング後はまず音源を制作!!

本作品は自分が音源を担当。
02日貰って音源ラフを上げた所で、振りと構成を作り撮影まで06時間で終えて...

撮影動画を基にハナブサさんが映像を創り...

そこからは映像と動きと音源の微調整をひたすら繰り返し...

本番当日のランスルー直前まで映像も動きも調整に調整を重ね...





とうとう本番のその時がっっ!!!!!!



enraとしての初パフォーマンスで様々な国のお客様を前にしてのパフォーマンスで、緊張するだろうなぁ...

と思っていた割には緊張はせず、しかし凄く良い興奮状態の中パフォーマンスが出来た様に思います。


セレモニー直後やその後のパーティでは様々な方がenraのパフォーマンスを称えて下さいました。

こういった声を聞けて、初めて「成功したんだ」と胸を撫で下ろす事が出来ました。







オファーを受けてから本番当日までが物凄い速さで過ぎ去っていった感じがしますが、同時に物凄く濃密な時間だったと思います。

最初のミーティングから音源制作、振付構成、撮影、リハ、本番まで全部、色々な意味で楽しかったとしか言い様が無いです。

自分はずっと笑っていた気がしますw

そんな俺の無茶振りのせいで加世田さんには非常にしんどい役目を押し付けちゃいましたがwwwww




そんな楽しい空気の中生まれたenraの処女作品タイトルが...


「BATTLE RUNNER」




です。






色々な都合や諸事情に因り、動画を公開することはまだ出来ません...

出来るだけ多くの方に見て頂きたいのですが...

なのでもう暫くお待ち下さい。


今後、このBATTLE RUNNERをお目に掛けられる機会が出来た時は、このWebサイトでもお知らせ致します。


なので、この汰椿enra汰椿と共にenraの、enraと共に汰椿の今後の活動に、是非注目してやって下さい。



きっと楽ませてみせますっ!!!!(=゚ω゚)ノ






やぁっ(つ`Д´)=つ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tachun.info/mt/mt-tb.cgi/166

コメントする

*は記入必須項目です。

Google

OpenID対応しています OpenIDについて

ウェブサイトを購読

Creative Commons License
このブログは
クリエイティブ・コモンズ
でライセンスされています。
Powered by Movable Type 6.2.6

Google ads

SNS

Twitter

Facebook

Photos by Instagram

このブログ記事について

このページは、汰椿が2012年6月30日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【新プロジェクト】重要なお知らせ【enra】」です。

次のブログ記事は「enra-エンラ-として初の...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。