*このウェブサイトはJAVA Scriptを使用しています。
非対応の端末、ブラウザをご利用の方は
こちらをご覧下さい。
「enra-エンラ-として初の...」 - 記録 - 汰椿 : http://tachun.info/


enra-エンラ-として初めて出演させて頂きましたTV番組



の放映が終わりました。

ご覧下さった皆様、メールやSNS経由等で応援、感想を下さった皆様、本当にありがとうございました。


今回放映された作品のタイトルは...
「風魔 -FUMA-」


です。
本作品は自分にとってenraとして「BATTLE RUNNER」に次ぐ02作品目でした。



こうして、数多くの方にご覧頂ける機会を頂けた事を非常に嬉しく光栄に思います。

と同時に、まだまだ拙い演技でしたが、修練を重ねより良いパフォーマンスをお見せ出来る様尽力致します。そして、約束致します。


本日の作品で、少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです。






enraの活動状況は、本Website以外にも以下から随時発信していきます。
是非ご確認頂き、「いいね!」や「フォロー」なども宜しくお願い致します。

enra-エンラ- Official Website

Facebookページ enra -エンラ-

Twitter enra_jp

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tachun.info/mt/mt-tb.cgi/167

コメント(2)

先日、エターナルでのワークショップに参加させて頂いたZIPZAPの
まなつです!enraみました!めちゃくちゃかっこよかったです!他のメンバーさんもかっこよかったです(*^^*)

コメントする

*は記入必須項目です。

Google

OpenID対応しています OpenIDについて

ウェブサイトを購読

Creative Commons License
このブログは
クリエイティブ・コモンズ
でライセンスされています。
Powered by Movable Type 6.2.6

Google ads

SNS

Twitter

Facebook

Photos by Instagram

このブログ記事について

このページは、汰椿が2012年9月30日 03:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【SSFF AC】 BATTLE RUNNER 【Openning Act】」です。

次のブログ記事は「今年は単独公演が打てそうにありません(ヾノ・ω・`)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。