*このウェブサイトはJAVA Scriptを使用しています。
非対応の端末、ブラウザをご利用の方は
こちらをご覧下さい。
「2012年を振り返ってみます(゚▽゚)ゞ」 - 記録 - 汰椿 : http://tachun.info/

只今は2012年12月31日(月)23:46:26
2012年最後の日なので月並みではありますが2012年を振り返ってみようかと思います。

サクッとw

と、言ったそばから脱線しますがw
2011年の10月頃から、それまでは頂かない様なお仕事の話がちらほら来る様になりました。
と言っても僅かですが。

それは何の前触れも無く少~しずつ、色々な所からやってくる様になりました。

そうして2012年の01月末かな?
これも唐突に久し振りの友人から急な電話で「オーディション受けて見ませんか?というか急すぎて胡散臭いと思うのでWebだけでも見て見て下さい。紹介したい人がいるから今度公演に連れてきます。」とw

...いやいや、友人からの誘いをいきなり胡散臭いとか思わないですけど...
と思いつつとりあえずオーディションを受ける事に。

...

で、今こうしてenra-エンラ-で活動している次第です。


そこからは急展開でした。

まだenra-エンラ-としての作品が無い状態で幾つかの企業からオファーを頂き、自分にとっての初の作品「BATTLE RUNNER」を作りました。(動画→LEXUS Version)
作ってから本番まで03週間でしたw


そして「世界1のSHOW TIME ~ギャラを決めるのはアナタ!~ 第06弾」からもオファーが。
こちらもゼロからの新作での提案だったので大変でした。

しかしその甲斐あってTVオンエア後出演オファーを沢山頂けています。
今も継続的に。
非常に光栄です。

収録直後に第07弾の出演オファーを受け...
新作の創作とともにパフォーマンスを行い...
汰椿個人としても別件でいくつか新しい案件を頂き、enra-エンラ-と二足の草鞋で楽しくお仕事させて頂きました。


そして2013年01月02日(水)18:30~日本テレビ系で放送される「世界1のSHOW TIME ~ギャラを決めるのはアナタ!~ 第07弾」の収録を終え、ももいろクローバーZさんの「ももいろクリスマス2012~さいたまスーパーアリーナ大会~(通称ももクリ)」にも出演させて頂き...


と、


忙しくも充実した01年を過ごさせて頂きました。




ひとつ心残りなのは...




単独公演が打てなかった事。

本来ならば今年は第04回目の単独公演の年だったのですが、スケジュール的に厳しかったです(つд⊂)


なので来年は単独公演を打ちたいです。
出来れば2013年中に02回。




言っとかないと頑張らないから言っときます。

来年単独公演を02回やります。
(大丈夫か?俺...)






と、言うわけで、今年も皆様に非常にお世話になりました。
汰椿のパフォーマンス人生にとっても大きな節目の年を楽しく過ごせたのも、全ては汰椿自分一人のお陰ですw.........

......

...

と言うのは冗談で、周りにいる皆様のお陰です。
すみませんm(*x_x)m
皆様には感謝してもし切れません。


まだまだ未熟ですが、それでも少しずつ、皆様に楽しんで頂ける演技でお返し出来ればと思っていますので「何かご馳走しろ」とか言わないで下さいw(ノ_・。)



来年2013年も宜しくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tachun.info/mt/mt-tb.cgi/175

コメントする

*は記入必須項目です。

Google

OpenID対応しています OpenIDについて

ウェブサイトを購読

Creative Commons License
このブログは
クリエイティブ・コモンズ
でライセンスされています。
Powered by Movable Type 6.2.6

Google ads

SNS

Twitter

Facebook

Photos by Instagram

このブログ記事について

このページは、汰椿が2012年12月31日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ももいろクリスマス2012に出演させて頂きました( ゚∀゚)ノ」です。

次のブログ記事は「tachun_0 の 12月31日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。