*このウェブサイトはJAVA Scriptを使用しています。
非対応の端末、ブラウザをご利用の方は
こちらをご覧下さい。
「大雪でしたね ~ 体力作り」 - 記録 - 汰椿 : http://tachun.info/

昨日からの大雪の為、お昼のレッスンが中止になりました。
次の予定はこの後16:30からなので、雪掻き等嗜みました。


しかし、元々凝り性気味プラス自分ルールが強いため...
「切りの良い所」の定義が狭過ぎて、結果ちょっと頑張っちゃいましたw



雪掻きBefore


雪掻きAfter


お陰様で身体は温まったので、これからワークショップに行ってきます(=゚ω゚)ノ




以下、告知です。


enra 初単独公演 "primitive"


公演の概要は上記各開演時間のリンクから。


チケットは本記事トップのウィジェットリンク、もしくはこちらから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tachun.info/mt/mt-tb.cgi/237

コメントする

*は記入必須項目です。

Google

OpenID対応しています OpenIDについて

ウェブサイトを購読

Creative Commons License
このブログは
クリエイティブ・コモンズ
でライセンスされています。
Powered by Movable Type 6.2.6

Google ads

SNS

Twitter

Facebook

Photos by Instagram

このブログ記事について

このページは、汰椿が2014年2月15日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「tachun_0 の 2月14日のツイート」です。

次のブログ記事は「tachun_0 の 2月15日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。