*このウェブサイトはJAVA Scriptを使用しています。
非対応の端末、ブラウザをご利用の方は
こちらをご覧下さい。
「68th Festival de Cannes Closing Ceremonyにenraで出演しました!!」 - 記録 - 汰椿 : http://tachun.info/
11377186_844348695632500_1290364373729109674_n

タイトルの通りですが、2015年05月24日(日)に開催された


DSC05617

第68回カンヌ国際映画祭


DSC05629

授賞式(閉会式)



1432539932493

オープニングアクト


を、私達


enra -エンラ-


が務めました。




enra -エンラ-FACEBOOKページにも記事がアップされています。

第68回カンヌ国際映画祭の授賞式で、enraがオープニングアクトを務めました。コーエン兄弟、ギルレ・モデルトロ、ソフィー・マルソー、シエナ・ミラー、ジェイク・ギレンホール、等々、名だたる監督やアクター、アクトレスの前でこの映画祭の為に作...

Posted by エンラ -enra- on 2015年5月24日



自分はダンスを始めてもう17年になります。
始めた当初は、それまでは身体を動かすよりは部屋の中でゲームをしている方が楽しかったのにやってみたら面白かったからのめり込んだ、だけのダンスでした。

しかしその楽しさ故離れられず、
技術を磨く事に専念し...
手当たり次第イベントに出演し...
パフォーマンスネームを汰椿とし ←
そのうちダンスで生きていく、稼いで行く事を意識し...

一歩一歩、少しずつ視野が広がって行き「あんな所で踊りたいっ」という思いが叶ったり「ダンスでこんな事が出来るのかっ!!」という出会いや気付きが沢山ありました。

しかし、今回は予想もしなかった...「あの舞台で踊りたいっ!!」と思う事すら出来なかった大舞台に立ち、パフォーマンスをする事が出来ました。



本番前は珍しく緊張しました(´Д`;)
本番中は今までに無い高揚感を抑えながらも、最高のパフォーマンスをする事に集中してました。
が、どの瞬間に何を考えながら、感じながらパフォーマンスをしたかはハッキリ覚えています(•̀ω•́ )✧
本番終了直後は実感がありませんでした(゚_゚*)

本番終了後、会場で、街で、ホテルで、パフォーマンスを見て下さった方が興奮した面持ちで感想等声を掛けて下さったり...
日本から「中継見たよ!!」の連絡を頂いたり...

DSC05674
翌朝帰国に向けてのパッキングを終え、プールでボーッと漂いつつ本番当日の事を思い出しているうちに...

滅茶苦茶実感したw
当日、レッドカーペットで記念撮影する瞬間とか、出番の直前とか上でも書いたけど緊張したけど...翌日朝になって実感した(ヾノ・ω・`)

間違い無く汰椿としての人生の中で最上位にあり続ける経験だと思います。

DSC05776

自慢します





そんな第68回 カンヌ国際映画祭のenra(エンラ)のパフォーマンスを以下からPCのみ(?)でご覧頂けます。
http://www.festival-cannes.com/en/mediaPlayer/15603.html
enra(エンラ)のパフォーマンスは動画中05'50辺からですが、映画祭全模様がご覧頂けます。
また、Hollywood Reporterにカンヌ国際映画祭の記事がアップされていますが、チラリとenra -エンラ-の事も書いてくれています。
http://www.hollywoodreporter.com/news/cannes-awards-ceremony-ratings-rise-797928
是非ご覧下さいませ~(=゚ω゚)ノ





この作品の音楽を→Pia-no-jaC←のお二人にお願いし、超多忙ながらも快く引き受けてくれた事もこの充実感を大きくした理由の一つです。
METROPOLISでコラボした時は「→Pia-no-jaC←さんの楽曲で」コラボした感じでしたが、今回は制作中のスタジオにお邪魔し好き勝手しゃべったりm(*u_u)mと、一緒に作り上げた感を感じているので充実感も一入です!!
出来ればPJ Wonderlandの時みたいに生演奏でコラボしたかったなぁ...
FILMSは勿論、またMETROPOLISもコラボする機会が訪れますように(^∧^)
それ以外のコラボもしたいです ←
そんなご依頼お待ちしております ←










という訳で、カンヌ国際映画祭の興奮を胸に、これからシンガポールに行ってきます。
05/30、31の02日間、Flipsideにて04回公演です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tachun.info/mt/mt-tb.cgi/259

コメントする

*は記入必須項目です。

Google

OpenID対応しています OpenIDについて

ウェブサイトを購読

Creative Commons License
このブログは
クリエイティブ・コモンズ
でライセンスされています。
Powered by Movable Type 6.2.6

Google ads

SNS

Twitter

Facebook

Photos by Instagram

このブログ記事について

このページは、汰椿が2015年5月28日 08:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「tachun_0 の 4月4日のツイート」です。

次のブログ記事は「Flipside公演 at Esplanade,Singaporeとその後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。