*このウェブサイトはJAVA Scriptを使用しています。
非対応の端末、ブラウザをご利用の方は
こちらをご覧下さい。
「パフォーマンス<br />スタイル」 - プロフィール - 汰椿 : http://tachun.info/

ISOLATIONに重点を置いたオリジナルのダンススタイル。

ANIMATIONやPOPをベースに、LOCKやHIP HOP等見境無く様々な動きを扱う。

動きとしては、身体が波をうつ様に見える「WAVE」が01番好きで、且つ特技。絶招。


ISOLATION(アイソレーション)とは...

孤立(概念)、分離(性)、隔離、孤独、孤立感、遊離

という意味の言葉で、ダンスに於いては「身体の各パーツを単体で扱う」事、またはその練習を指す事が多い。


まずはこのISOLATIONにのみ力を注ぎ、自身の身体の動作を「完全に管理」する事を目標とする。

GROOVE感といわれる「ノリ」の表現や、「気持ち、感情」の表現も、そして其れだけでは無く自身のパフォーマンスの其の全てを、このISOLATIONの技術のみを以って成す事が信念。

Google

OpenID対応しています OpenIDについて

ウェブサイトを購読

Creative Commons License
このブログは
クリエイティブ・コモンズ
でライセンスされています。
Powered by Movable Type 6.2.6

Google ads

SNS

Twitter

Facebook

Photos by Instagram

このブログ記事について

このページは、汰椿が1979年6月23日 01:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体重」です。

次のブログ記事は「踊り始める。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。