*このウェブサイトはJAVA Scriptを使用しています。
非対応の端末、ブラウザをご利用の方は
こちらをご覧下さい。
「池袋~新宿(埼京線の話ではありません)…上」 - 記録 - 汰椿 : https://tachun.info/

イベントの話です。

21日の深夜、@池袋 bedにて「IKB CONNECTION」に出演して来ました!!
24:30頃に箱に入って、まだそんなに人の多くない鏡の前のフロアで踊ってました。ふ…と電話をしなければならない用事を思い出し外出。用事を済ませため息をついていると、同じ出演者「プレッシャーS怒」のスーさんから電話が…

「ショータイムの時間が25:30からに早まったみたい…」

!!

え?後5分も無いですが…

慌てて徒歩で帰って着替えているとスタッフの方が現れて…

実は1部のみのショーを2部構成にして、その1部を25:30からにするとの事。結局自分の出番は27:30位らしく…

って…

着替えてしまいましたが…。

ご存知の方はお解かり頂けると思いますが、あの衣装で何も無く長時間いるのはちょっと恥ずかしいのです。しかし何回も着たり脱いだりも面倒だったので…上だけTシャツに戻して2部ショーケースまで待つ事に。
1部ショーケース後暫くしてから着替えを済ませた所で、遊びに来てくれたマイミクゆっきーさんとそのお友達かばちゃんと遭遇。おしゃべりしてたら「あっっ!!」っと言う間に自分の出番に!!

まだ若干痛む左足を…あまり気にせずに踊っちゃいました。おかげでショータイム後結構な痛みに襲われていた訳ですが…
ショーは盛り上がって頂けたみたいです。わざわざ声を掛けて下さった方もいて…うれしいですね!!

その後、ちょっと早めにクラブを出て、ゆっきーさん、かばちゃんと一緒に西口公園で練習しました。ダンスについてしゃべり始めると止まらなくなってしまうのに2人とも最後まで聞いてくれて…

とても楽しい時間がすごせましたとさ。


そして22日、STANDです!!

が…

下に続きます。

コメント(6)

にゃ~!!ごめんなさい(>_ 自分、舞い上がっちゃって汰椿さんの足・・・・気を使えないで↓↓ ふにぃ~反省(/>_<)/

ありがとうございました。

今回ショウタイム変更やら、フライヤーのミス等で
迷惑かけてしまって…申し訳なかったです。。

でもね…たちゅんの踊りはやっぱやばかったぁ~!!!
センター陣取れてべスポジでみれて大興奮だったょぉ♪
ホントに×2またIKBヨロシクお願いしますです!
そして…頑張って復活しやす♪

ゆっきーさん》
いやいや、あれ位なら全然大丈夫ですよ!!あの練習も楽しかったんですから!!!


★たんちゃん★》
いやいや、お疲れ様です!!!
喜んで頂けたみたいでとても嬉しいです。

頑張って下さいね!!

またショーやストリートでたちゅんさんのすんごい踊りをぜひ拝見したいです♪足、お大事にしてください☆

お疲れ様です(^^)
足痛そうですね。。。
無理しないで下さいね(^^;)

コーコさん》
ありがとうございます!!
是非イベント遊びに来てください!!北千住にもお邪魔しますよ!!!!


NANAEさん》
もぉ普通に歩くなら殆ど痛くないんですけどねぇ…。でも今週イベント沢山なので…悪化させないように頑張ります。

コメントする

*は記入必須項目です。

Google

OpenID対応しています OpenIDについて

ウェブサイトを購読

Creative Commons License
このブログは
クリエイティブ・コモンズ
でライセンスされています。
Powered by Movable Type 7.1.1

Google ads

SNS

Twitter

Facebook

Photos by Instagram

このブログ記事について

このページは、汰椿が2006年10月23日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マエノマツリ」です。

次のブログ記事は「池袋~新宿(埼京線の話ではありません)…下」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。