*このウェブサイトはJAVA Scriptを使用しています。
非対応の端末、ブラウザをご利用の方は
こちらをご覧下さい。
「新しい発見が…」 - 記録 - 汰椿 : https://tachun.info/

新しい発見が…

| コメント(0)



今月の21日にはじまり、23日、25日と立て続けにイベントでした。
2469侍~VOI'S LIVE~ランチパーティ…ってな具合です。
 
 
今回一応ラストらしい2469侍にはソロとカオスフェアリーの香で出演しましたが、サイケでまた久しぶりに首が筋肉痛になりました(笑
 
 
カオスでステージ上で倒れている時、事前に気になったのは呼吸による胸部の上下運動をどうしたら抑えられるか…でした。
その為に呼吸の仕方とか練習してたのに…
 
 
 
 
実際ステージで倒れはじめたら、そんな事気に出来ない位目が痙攣し始めました!!!(/>_<)/
 
 
 
 
 
 
その目の痙攣が全く抑えられず、胸部にもあまり集中できず…
 
 
それが非常に心残りです。
 
 
 
 
が、めっちゃ楽しかった♪
 
 
 
 
2469侍はまたやって欲しいなぁ…
 

 
 
 
23日はE.E.Aと言うスタジオの主催するライヴイベントのオープニングでナンバーを出し、途中シンガーの女の子と恋人役でバックダンスしてきました。
 
 
ナンバーと言っても自分を含めて3人、高2と中2の姉弟との出演。
 
この子達、かなり身体を器用に扱える様になって来ていて…
 
将来が楽しみです。 
もっと舞台経験を積んで欲しいので、とりあえず一緒にイベントでようかと思ってます。
 
 
そしたらきっとすぐにでも俺なんか抜かしてくれる事でしょう。
 
 
 
 
 
 
 
んで、25日は某テーマパークの宿泊施設の大宴会場にて行われたランチパーティに出演してきました。
 
 
こちらは椿零華と言うユニットでの出演。
 
ランチパーティの中での合計20分程のパフォーマンスをさせて頂きました。
 
 
この相方も自分の生徒さんですが、まだ01年程しかレッスンを受けて無いにも関わらず、かなり頑張ってくれました。
 
非常に真面目に。
 
やはり身体を器用に扱ってくれてます。
 
俺には無い綺麗さをもった動きは、自分も勉強になります。
 
 
 
施設全体を通して感じさせる統一感がもたらす、非現実的な世界感の中でのパフォ-マンス。
 
自分達も参加者としても出演者としてもとても楽しめたと思います。
 
 
 
 
 
終わりが来ると…夢の様な時間でした… 。
 
 
 
 
 
 
 
 
次は30日(日)に東大和市のハミングホールで行われる「STOP THE DRUGキャンペーンイベント」に、上記の中2の男の子と2人で出演します。

是非観に来てください。



来月12月13日(土)には、神楽坂のセッションハウスにてジャズ、コンテンポラリダンサーの方とコラボレーションします。
これはもぉ普段やらない事も沢山やってるので、また一味ちがった汰椿がお見せ出来ると思います。

16:00からと19:00からの2回公演でチケットは2300円です。

こちらも是非是非観に来てください☆

コメントする

*は記入必須項目です。

Google

OpenID対応しています OpenIDについて

ウェブサイトを購読

Creative Commons License
このブログは
クリエイティブ・コモンズ
でライセンスされています。
Powered by Movable Type 7.1.1

Google ads

SNS

Twitter

Facebook

Photos by Instagram

このブログ記事について

このページは、汰椿が2008年11月28日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「記者発表会(」-"-)」です。

次のブログ記事は「(/´▽`)/旬花集灯 @神楽坂 Session House(/´▽`)/」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。