*このウェブサイトはJAVA Scriptを使用しています。
非対応の端末、ブラウザをご利用の方は
こちらをご覧下さい。
「久し振りに追われた03時間」 - 記録 - 汰椿 : https://tachun.info/

12日が俺祭りでした。







………


……


ぢゃなくて、

12日に北区滝野川会館で行われた「ダンスバカ祭り 其の六~山散華~」に出演してきました。


クラブイベントや発表会も含め、純粋にダンスのイベントでこんなに忙しかったのは08年振りとかぢゃないかしら。

いや、むしろ初めてだと。




05回出たもの。


そりゃ忙しいよね(´▽`;)ノ





おっきなわたるとちっちゃなたちゅん (中韓混合byマ○o○)

山茶花 (スタジオおけいこクラブの生徒さん達と)

椿家執事 (今俺に一番近い現在15歳RyuくんとhIRomiちゃんの姉弟と)

山散華 (フライヤー)

汰椿 (独り…)




最初は全然忙しくなるなんて思ってなかったけど…

当日朝、レッスン前に荷物を準備してる際の衣装の多さに危機感を覚えました。。。

そしてその荷物と一緒の移動に挫折しそうになりました。





そして会場到着した瞬間に着替え始めなければいけない状況に放心しました。






そして01発目の「おっきなわたるとちっちゃなたちゅん」でリミ*@#&¥○$%…、、、。







その後は踊っては着替え着替えては踊って、、、楽屋間違えたり、階段上った覚え無いのに降りてみたり…

でもさも当たり前みたいな涼しい顔でやりすごしたり…

みたいな。





しかも一々衣装が面倒臭い事にTシャツ的な衣装に憧れを抱きながら…でもそんな追われてる感がとても心地よく(?)て、ショー以外の時間が久し振りに楽しかった(笑


05回の出演で、踊った時間は合計約38分くらい。

まぁ流石に疲れたけど、汗だくの衣装を無視すれば02回公演のイベントでも良かったかなぁ…と。

出たがりなんで…m(_ _)m



ただ、



着替えに追われてたせいで、自分以外のチームのパフォーマンスが殆ど観れなかった事が非常に心残り。


本当に。。。



主催のmakiちゃん、出演者の皆様、お客様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございましたm(u_u*)m m(u_u)m m(*u_u)m







まとめ

metro tripのライブ~ダンスバカ祭りという2009年04月11日から12日の流れは、今まで出演して来たイベントの中でも最高に楽しい部類に入る、とても幸せな時間でしたとさ。





次は05月04日のソロ公演が山場ですな。

後日、でもすぐに告知日記書きます。

興味ある人は期待しててくださいませ♪

コメントする

*は記入必須項目です。

Google

OpenID対応しています OpenIDについて

ウェブサイトを購読

Creative Commons License
このブログは
クリエイティブ・コモンズ
でライセンスされています。
Powered by Movable Type 7.1.1

Google ads

SNS

Twitter

Facebook

Photos by Instagram

このブログ記事について

このページは、汰椿が2009年4月14日 05:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月とドライブ+5」です。

次のブログ記事は「任意の動作への意識の結合と抽出(仮説)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。