*このウェブサイトはJAVA Scriptを使用しています。
非対応の端末、ブラウザをご利用の方は
こちらをご覧下さい。
「任意の動作への意識の結合と抽出(仮説)」 - 記録 - 汰椿 : https://tachun.info/

Flyer_f_s.jpgFlyer_b_s.jpg

ソロ公演をやります。

50分前後、独りで舞台に立ち続けます。

タイトルの難しい風な文章はそのまま公演タイトルです。

つまり告知です。

G-Screw Dance Labo 14th Studio Performance
汰椿 ソロ 初公演

「任意の動作への意識の結合と抽出(仮説)」

2009年05月04日(月・みどりの日)
15:00~
17:00~
(公演30分前開場・自由席)

1500円

G-Screw Dance Labo
〒167-0043 杉並区上荻1-16-16ユアビル3F
03-3392-3698

その他詳細は、このホームページの出演情報(Appearance)ページ参照


「出たがり」がとうとうここまで来てしまいました。

もう後01週間もありませんが、ワクワクして夜しか眠れません♪

今、ダンス暦が11年目なのですが、この10年の中で自分が吸収し、学び、創り上げてきたものを全てをしっかりと吟味し直して、少しでも多くのお客様に楽しんで貰えるパオフォ-マンスが出来る様に全力を尽くします。



「タイトルが難しくて意味わからない」と言う方もいるかとは思いますが、そんなに気にしなくても大丈夫です。

構える事無く方の力を抜きまくってOKです!!

しかし、タイトルの意味が知りたい方は直接お問い合わせ下さいm(_ _)m





………

……

と、言う訳で今年のG.W.は是非荻窪はG-Screw Dance Laboに足を運んでみてください☆

絶対に損はさせません(b^▽゜)

コメントする

*は記入必須項目です。

Google

OpenID対応しています OpenIDについて

ウェブサイトを購読

Creative Commons License
このブログは
クリエイティブ・コモンズ
でライセンスされています。
Powered by Movable Type 7.1.1

Google ads

SNS

Twitter

Facebook

Photos by Instagram

このブログ記事について

このページは、汰椿が2009年4月28日 04:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久し振りに追われた03時間」です。

次のブログ記事は「無事に終了し、軽く放心しかけてますが…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。