*このウェブサイトはJAVA Scriptを使用しています。
非対応の端末、ブラウザをご利用の方は
こちらをご覧下さい。
「無事に終了し、軽く放心しかけてますが…」 - 記録 - 汰椿 : https://tachun.info/

自身初のソロ公演

「任意の動作への意識の結合と抽出(仮説)」

を何とか無事に終える事が出来ました。

月並みですが、色々な方に支えられ助けられ…皆様のお陰で実現出来た舞台だったんだなぁ…と感じました。

今までも何度もそう感じて来たし、常に感謝をしてる「つもり」でしたが…こうして改めて実感すると、普段はやっぱりどこか「当たり前」で「軽く」考えてしまっていたんだなぁ…と反省しながら…



当日お越し下さったお客様

公演後、当たり前の様にバラシを手伝わされていたスタジオの皆様

誰よりも早くスタジオについてしまった為に手伝わされていたゆりちゃん

照明の岡崎くん

音響のmakiちゃん

スタジオオーナーのゲミさん

その全ての方々に



ありがとうございましたm(u_u*)m m(_ _)m m(*u_u)m

おかげさまで、自分は凄く楽しくて充実した時間を過ごす事が出来ました。
本音を言えばまだ踊り足りない位です。

いや、疲れはしましたけど。

後01公演、もしくは03日間で05公演とか。
もっとあの時間をすごしていたいと思いました。

これで、上記にあげた方々が少しでも楽しんで頂けたのなら非常に嬉しいです。



勿論反省点は沢山あります。

なので、次回もまた是非観に来て下さい。

今回よりも○○な公演になると思います。間違いなく♪




さて、次は05月15日(金)の深夜の…

「TARGET in 東京」

に「おっきなわたるとちっちゃなたちゅん」出演します。

阿吽のチームワークである方向に振り切れたショーをします。

楽しい気持ちになれるショーをするつもりです。

その他の出演者の方々もバラエティ豊かだし、大御所の方も出演されるので是非遊びに来て下さいませ☆

コメントする

*は記入必須項目です。

Google

OpenID対応しています OpenIDについて

ウェブサイトを購読

Creative Commons License
このブログは
クリエイティブ・コモンズ
でライセンスされています。
Powered by Movable Type 7.1.1

Google ads

SNS

Twitter

Facebook

Photos by Instagram

このブログ記事について

このページは、汰椿が2009年5月 6日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「任意の動作への意識の結合と抽出(仮説)」です。

次のブログ記事は「同業種と異業種(つ´∀`)つ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。