*このウェブサイトはJAVA Scriptを使用しています。
非対応の端末、ブラウザをご利用の方は
こちらをご覧下さい。
「MC」 - 記録 - 汰椿 : https://tachun.info/

MC

| コメント(0)

更新がかなり遅くなってしまいましたが、10月03日「演魅x演創 第五幕 外伝」にお越し下さった皆様、ありがとうございました。


自分がお世話になっている方の関係の方が主催するイベントだったのですが、今回イベントとしても「今までとは違う条件で新しい事に挑戦する」と言う事でしたので…

………

……



タイトル通り「MC」を一部分ですが担当させて頂きました。


ダンスを始めてからずっと「踊るだけで良い」と思っていましたが、01年位前からそれ以外の何かにも少しずつ興味を持ち始めてはいたのですが…


今年05月のソロ公演で少しトークをしてから「しっかりと喋れる様になりたい」という思いが強くなり、今回のイベントとしての挑戦に便乗して自分も挑戦させて頂きました。

ご協力頂いたスタッフの方々に感謝したします。



感想は…





「難しかった」です。

色々な事に全然注意が払えなくて…

久し振りにステージの上で「焦り」ました。


しかし、楽しかったとも思えたので、少しずつでも勉強していきたいと思います。





MCだけではなくちゃんと踊りましたよ?(笑

しかも03回も!!(笑



イベント後に、何名かのお客様が其々の作品について感想を言って下さって…

「幸せ」を感じました。


長丁場のショーケースの全体にまんべんなく出演していたのにその全てを見て、それら全てに何かしらの意見を持ってくれる人がいるって…

凄い贅沢な事の様な気がします。



でも「出たがり」なので、そういう方がもっともっと増えてくれる様に、更に進化します!!!

コメントする

*は記入必須項目です。

Google

OpenID対応しています OpenIDについて

ウェブサイトを購読

Creative Commons License
このブログは
クリエイティブ・コモンズ
でライセンスされています。
Powered by Movable Type 7.1.1

Google ads

SNS

Twitter

Facebook

Photos by Instagram

このブログ記事について

このページは、汰椿が2009年10月11日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も行って来ました清里にε==ε==ヽ(*`∀´)ノ」です。

次のブログ記事は「近い事、新しい事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。